延岡でダイヤモンドネックレスならジュエルミキ

ジュエルミキ大分店が今の場所にオープンしてから10年が経ちます。

同様に、結婚10周年を迎えるご夫婦がご来店されました。

 

 

「10年前にプロポーズするときは、婚約指輪を贈ってあげられなかったんです。でも結婚して10年経って、少しは余裕も出来て。だから奥さんに日頃の感謝の気持ちを込めて、そして改めてプロポーズダイヤモンドを贈りたいんです。」

 

 

と、ご来店されました。

 

そして色々とお話を伺った結果、毎日身につけたいとのことから、ダイヤモンドネックレスを贈ることに決まりました。

 

 

当店は、ほとんどのジュエリーがオーダーメイド。

つまり、在庫展示しているものはほとんどありません。理由は、ジュエリーは食べ物と違って腐ることがありません。つまり先月製作した商品もあれば、5年、10年、20年前に製作した商品も、店頭に並んでる可能性があるのです。

また、展示してお客様のもとに販売されるまでは、何度でも、何人もがそのジュエリーを手に取り、試しに身につけます。だから言ってみれば、誰が触ったか、誰が身につけたかわからないわけです。

 

そのようなジュエリーを、大切な方に特別な想いで贈る、アニバーサリージュエリーであったり、ブライダルジュエリーであったり、自分自身のご褒美のジュエリーとして販売することが嫌なんです。そのような大切な特別な想いで贈るジュエリーは、バージンジュエリーでなければならないと自負しています。

 

だから当店では、一から製作致します。

 

他にも価格の面や、品質の面でもメリットがあります。

お客様のご予算や要望に合わせて品質を調整することも可能になります。

ちゃんとした適正の価格でご案内することができるわけです。

 

何0%OFFとか、なんとかセールとか言う、大幅なディスカウントしている商品やお店を見ますけど、結局はそのディスカウントした価格が本来の価格と思って大きな違いはありません。販売する方も、大赤字で販売する訳ありませんからね。そういうまやかしもうんざりです。オーダーメイドならそういうことはありませんので、すべて解決します。

 

 

今回のご夫婦が製作したのが、こちらです。

 

プラチナで作りました。

ダイヤモンドは高品質の0.5カラット。

通常の宝石店に展示されているダイヤモンドネックレスとは格段に品質が高く、すごくキラキラ輝いていますよ!

 

オーダーメイドジュエリーならジュエルミキ

 

 

通常の6本爪で作るのではなく、4本爪でつくりました。

遠目で見ると、丸よりも四角に見える、個性的な雰囲気です。

 

 

延岡でダイヤモンドネックレスならジュエルミキ

 

 

大分の方は、温泉によく入りますので、つけたままでも変色する恐れがない、プラチナです。日常使いに適しています。

 

 

ダイヤモンドネックレスオーダーメイド

 

奥様も出来栄えにとても感動して頂きました。

そして何よりも、こうやってご主人から改めてプロポーズジュエリーをいただいたことに、感謝感激しておりました。

 

本当にかっこいいご主人ですね!

 

納品の時に一緒にご来店された娘さんも、幸せそうなパパとママを見てとても嬉しそうで、ニコニコ微笑んでいました。家族愛もこうやって育まれていくんですよね!

 

 

ジュエリーで幸せのお手伝い!

 

 

私たちジュエルミキは、このような幸せのお手伝いを行っています。

お気軽にご相談くださいね。

Tags:

Comments are closed

BLOGカテゴリー
ジュエルミキ延岡店
ジュエルミキ大分店(ブライダル)
ジュエルミキ大分店(修理・リフォーム)