コラニー マリッジリング

みなさん、こんにちは。

 

「ずっとつけられる指輪。という言葉にビビッときました。ずっと幸せでいようね!って誓い合っているので、それを形にできる結婚指輪を探しています。」

 

と、結婚を迎える幸せなお二人が来店されました。

そして、そのお二人が選んだ結婚指輪は、COLANY(コラニー)のグミでした。その結婚リングをご紹介致します。

 

Gumi(グミ)

グミの木の枝をそのままリングに彫ったマリッジリング。

つや消しのリング表面に刻まれるグミの枝は、ご注文を受けてから一本一本手彫りで表現するもので、レディースとメンズの二本のリングを重ね合わせると、一本のつながる木になるデザインが特徴です。

それぞれが指に着けていても、合わせて一つという気もちを、永遠に持ち続けてほしいという願いを込めています。

グミの赤い実に見立てたダイヤモンドの近くに表現される、リングに巻き付いているような木の表現は、高度な技となる手彫りによって実現しています。

さらにメンズを合わせると登場する一本の木のつながりを、違和感なく表現する感覚が求められ、職人は高い技術による完成度と、手彫りによるあたたかさの両方を追求していきます。

ご自分たちのイニシャルをモチーフにしたり、セミオーダーで自分たちだけのマリッジリングができます。

 

 

手彫り 結婚指輪

 

 

表面には手彫りのデザインが!

 

 

延岡 コラニー グミ

 

 

ケースは、「くるみの木」で作っています。

 

 

コラニー マリッジリング

 

結婚指輪の内側には、「アイスブルーダイヤモンド」がセッティングされています。

お二人の結婚記念日とお名前も打刻されています。

 

お二人とも、出来上がりをとても喜んで頂きました。

 

「こんな手彫りの指輪でも、ずっとメンテナンスしてくれるなんて!この指輪に決めて正解でした!」

 

と、喜んでくれました。

 

 

はい、経年劣化で表面に小傷がたくさん入っても、いつでも何度でも、新品磨きさせて頂きます。また、サイズが合わなくなった時には、いつでも何度でも、サイズ直しさせて頂きます。

 

しかも、これらのアフターメンテナンスは50年間、ずっと無料でさせていただきます。

 

 

だから、私たちジュエルミキがお勧めする結婚指輪「コラニー」はずっとずっとつけることができる指輪なんです。

 

結婚指輪は幸せの象徴だと思っています。なぜなら、「ずっと一緒にいようね!」って、幸せになりたいと願って買った指輪がこの結婚指輪だから。

だからこそ、結婚指輪はずっとずっとつけていて欲しい。

 

それを叶えてくれる唯一のブライダルリングブランドが「COLANY(コラニー)」だから、私たちジュエルミキはコラニーをお勧めしています。

 

 

大分、宮崎、延岡でCOLANY(コラニー)をご覧になりたい方は、ジュエルミキ大分店、ジュエルミキ延岡店にご来店ください。

 

 

コラニー「グミ」の公式サイトはこちら

 

 

 

Tags:

Comments are closed

ジュエルミキ大分店(ブライダル)
ジュエルミキ大分店(修理・リフォーム)
ジュエルミキ延岡店
BLOGカテゴリー