親子三人でコラニー

みなさん、こんにちは。

 

「結婚20年を迎えました。20年前に買った結婚指輪は卒業させてもらって、これからも家族の幸せを誓って、また新しく結婚指輪を作ろうと思って来ました。18歳になる娘も一緒に欲しいということで、家族3人の絆を形にした指輪にしようと思っています」

 

と、家族3人でご来店されました。

 

20年前に買った結婚指輪は、ずっとつけられるような品質とデザインではありませんでした。変形や傷などの劣化があり、修理してもこれから先ずっとつけられないと判断。初代結婚指輪は卒業して、新たに結婚指輪を作ろうという話になったそうです。結婚指輪は幸せの証、これからもずっと一緒で幸せになろうね!の誓いを指輪という形にして、ずっと身につけたいと話をしていたそうです。

 

それを聞いていた娘さん、お父さんとお母さんの幸せそうな話を聞いていて、「私もそれにまぜてよー!」と、夫婦での幸せの形にこだわらず、家族としての幸せの形として、3人で指輪をつけようという話になったそうです。

 

そこで3人で指輪を探したところ、「ずっとつけられる指輪」がジュエルミキにあると知り、ご来店。その「ずっとつけられる指輪」である、コラニーのリングに感動され、3人揃ってのご成約となりました。

 

そのリングがこちらです。

 

親子三人でコラニー

 

 

ご夫婦の2代目結婚指輪と、娘さんのダイヤモンド入りリング!

3人とも、コラニーのリングです。

 

 

コラニー マリッジリング

 

 

これから年齢を重ねていく上で、細身でシンプルよりも、しっかりとしたボリュームのあるデザイン、存在感のあるデザインに決まりました。

 

 

ふたりの指輪

 

 

奥様の方には、ダイヤモンドがセッティングされています。

お二人とも鏡面仕上げで、美しく仕上がっています。

 

 

コラニー マリッジダイヤ

 

 

娘さんのリングは、若者らしいシンプルなデザイン。

センターに1石ダイヤモンドがセッティングされています。

 

 

娘さんのリング

 

 

「かわいい一人娘だから、1石のダイヤモンドを!」

 

というお父様の希望を形にしました。

お母さんも娘さんも、すごく納得!そんなお父さんの想いにちょっとウルっときてました。

 

 

親子三人の刻印

 

お父さん、お母さん、娘さん。3人の名前を指輪の内側に打刻しました。

3人の絆を形にした、素晴らしいリングが完成です。

 

 

納品時、3人とも最高の笑顔で、とても喜んでくれました。

 

 

 

ジュエリーで幸せのお手伝い!

 

 

今回も、素敵な家族の幸せのお手伝いをさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

Tags:

Comments are closed

BLOGカテゴリー
ジュエルミキ延岡店
ジュエルミキ大分店(ブライダル)
ジュエルミキ大分店(修理・リフォーム)