結婚指輪 ジュエルミキ

みなさん、こんにちは。

 

「彼の指が太くて・・・(笑)。ここに来る前にいくつかのジュエリーショップにも行ったんですが、メンズが細いのばかりで。ごっつい彼の指に似合う、そして細身デザイン希望の私に似合うデザインのマリッジリングはありますか?」

 

と、ご来店されました。

 

そのようなお二人にぴったりのデザイン、コラニーのクレマチスをご紹介しました。

 

コラニークレマチス

 

クレマチスのツルをモチーフにしたマリッジリング。

 

レディースは、手と手を取り合うかのようなツルをデザイン。そのレディースのフォルムをそのまま、メンズの平打ちのリングに刻み込みました。そのため、ペアであることがひと目で分かり、それぞれのもつ女性らしさ、男性らしさをアピールしながらもセット感の高いリングです。

 

クレマチスのツルの持つ、曲線の滑らかさやすっきりとした美しさを描き出すために、高度な仕上げの技術が駆使されています。

 

樹言葉:美しい心

 

 

こちらのマリッジリングをとても気に入って頂き、ご成約となりました。そして出来上がってきた実際のリングがこちらです。

 

 

コラニー結婚指輪 ジュエルミキ

 

 

メンズの中央に溝っている部分、よく見るとそのデザインがレディースのデザインになってます。なんて素敵なデザインなんでしょう!!

 

 

コラニークレマチス ジュエルミキ

 

 

メンズは幅はあるものの、ペタッとした形状なので、とても着けやすいデザインです。レディースもシンプル細めながら、しっかりと存在感のあるデザインです。

 

 

結婚指輪 ジュエルミキ

 

お二人ともとても気に入って頂きました。

 

 

「日焼けしてごっついあなたの手にぴったりよー」

 

「色白の綺麗な君の手にぴったりだね!」

 

 

と、ニコニコ喜んで頂きました。

 

 

 

ジュエリーでみなさんを幸せにする!

 

結婚指輪は幸せの象徴だと思っています。なぜなら、「ずっと一緒にいようね!」って、幸せになりたいと願って買った指輪がこの結婚指輪だから。

 

だからこそ、結婚指輪はずっとずっとつけていて欲しい。

 

それを叶えてくれる唯一のブライダルリングブランドが「COLANY(コラニー)」だから、私たちジュエルミキはコラニーをお勧めしています。

 

 

 

大分、宮崎、延岡でCOLANY(コラニー)をご覧になりたい方は、ジュエルミキ大分店、ジュエルミキ延岡店にご来店ください。

 

Tags:

Comments are closed

BLOGカテゴリー
ジュエルミキ延岡店
ジュエルミキ大分店(ブライダル)
ジュエルミキ大分店(修理・リフォーム)