南洋真珠 ピアス ジュエルミキ

みなさん、こんにちは。

 

「真珠のピアスを探しています。普通の1珠のピアスはどこにでも見かけるんですが、私が欲しいのは、もっとボリュームのあるパールピアスなのよねー。何かないかしら?」

 

と、ミセスがご来店されました。

 

既製品(メーカーさんがすでに作っているもの)だとなかなかないので、メーカーさんと相談して新たに作りました。とても好評だったので、みなさんにもご紹介致します。

 

それがこちらです。

 

南洋真珠 ピアス ジュエルミキ

 

 

上の南洋真珠(白)が11ミリ。

下の南洋真珠(ゴールデン)が14ミリ。

後ろはK18のパーツを作りました。

 

 

南洋真珠 ピアス ジュエルミキ

 

 

耳につけると、このような感じになります。

パーツが見えず、耳たぶに白い真珠が、耳たぶの下にゴールデンの真珠が見えるようにデザインされています。

 

 

南洋真珠 ピアス ジュエルミキ

 

 

珠を真円の、ビンビンの高品質でつくると、めちゃくちゃ高い価格になるので、今回は手軽につけられるよう、品質はビンビンではありませんが、普通に見てもそれは気づかないくらいの良質な珠を使っています。これだけアップに写真を撮っても、遜色ないでしょ。

 

なので、パンチのあるリッチカジュアルなデザインの南洋真珠ピアスが、とってもリーズナブルで出来ました!

 

 

南洋ゴールデン真珠 ピアス ジュエルミキ

 

価格などのお問い合わせは、以下までお願いします。

「ブログで見た」「あの南洋真珠ピアスについて」などタイトルを書いて頂ければ迅速に返答致します。ブログページのURLをコピペしていただいてもOKです。

 

 

お問い合わせはこちらから。

 

 

うちのスタッフもめちゃくちゃ気に入って買っちゃったほど、オススメの南洋真珠ピアスです!

 

 

Tags:

Comments are closed

BLOGカテゴリー
ジュエルミキ延岡店
ジュエルミキ大分店(ブライダル)
ジュエルミキ大分店(修理・リフォーム)