こういうイヤリング売ってない

みなさん、こんにちは。

 

「ピアスするのが怖くて。未だに耳に穴開けてないんです。イヤリングは種類が少なくて。ピアスの中から選んで、イヤリングに加工してもらうことできますか?」

 

と、ピアスを開けていない30代女性の方がご来店されました。

 

もちろん、ピアスからイヤリングに加工できるデザインであれば、全然大丈夫です!喜んでイヤリング加工させて頂きますよー。

 

ということで、こちらのデザインピアスをお買い上げされ、それをイヤリング加工しましたので、そちらをご紹介致します。

 

 

こういうイヤリング売ってない

 

 

こういう、棒のデザイン。

ありそうでないですよね、イヤリングでは。

だからこのピアスから、イヤリングに加工しました。

 

 

 

ピアス開けてない

 

 

18金ネジ式のイヤリングパーツを使いました。

 

長時間つけてて、耳たぶが痛くなるのを軽減するために、裏側にシリコンを取り付けています。

 

 

ピアスをイヤリングに

 

「耳たぶの下に下がっている、こんな感じの棒状のイヤリングが欲しかったで、大満足です!」

 

と、大変喜んで頂きました。

 

 

他店でお買い求めのピアスをイヤリングに作り替えたい。喜んで承りますので、そのピアスを持ってご来店ください。ただし、デザインによってはイヤリングに加工出来ないものもあるかもしれません。事前に確認されたい方は、こちらのお問い合わせからご連絡ください。メールで画像やりとりしましょう。

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

Tags:

Comments are closed

BLOGカテゴリー
ジュエルミキ延岡店
ジュエルミキ大分店(ブライダル)
ジュエルミキ大分店(修理・リフォーム)