結婚指輪ならジュエルミキ

みなさん、こんにちは。

 

私たちは「THE 結婚指輪!」みたいなデザインではなく、人が持っていないような個性的なデザインの結婚リングを探しています。でもデザインに凝ると、サイズ直しや修理が出来ないらしくて。。。だからみんな細身でシンプルな結婚指輪ばかりなんですかね?個性的なデザインでありながら、きちんとメンテナンスが受けられるオススメの結婚指輪はありますか?」

 

と、おふたりでご来店されました。

 

話を聞くと、すでに7件のジュエリーショップ、ブライダルリングショップに行かれたとのこと。個性的なデザインで気に入った指輪をいくつか見つけるものの、デザインが全周にわたって入っているので、購入後のサイズ直しが出来ないとか、表面の小傷直しも出来ないものばかりだったらしいです。だからほとんどのショップで販売されている結婚指輪って、細身でシンプルな似たようなデザインばかりなのかなあと思って諦めかけていたそうです。

 

まあ、そうですよね。サイズ直しは指輪を切ってサイズを大きくしたり小さくしたりを施した後、火をかけて溶接してその溶接部分を綺麗に磨くわけです。その部分がどうしてもデザインが変わってしまいます。ですから全周にわたってデザインが入っているリングはサイズ直しを嫌がります。新品磨きにしても同様です。ですからシンプルなデザインにしておけば、サイズ直しなども楽ですからそのようなありきたりなデザインばかりなのかもしれませんね。

 

ところが、ジュエルミキがオススメしているCOLANY(コラニー)は、どのようなデザインであっても、サイズ直しや新品磨きを何度でも、何回でも無料で行ってくれます。しかも大切なのがここ、それを「喜んでやってくれる!」んです。すごいでしょ!

 

その違いはなにか?

 

これは、単にお金の話ではありません。技術の話ではありません。私たちもコラニーも、結婚指輪は幸せの証。だから「ずっとつけていただきたい」という願いを、「無料メンテナンスサービス」という形で有言実行させていただいているにすぎないのです。私たちはそれを嫌がりません。喜んでやらせて頂きます。

 

あるブランドでは「注文がくると、職人が嫌がるほどの高品質」とか言ってるブランドがありますが、どういう意味なんでしょうかね?それくらい大変だ、職人泣かせだという意味なんでしょうが、なんか言葉が違う気がします。

 

コラニーの職人さんたちは、全てのリング、1本1本に魂と愛情を込めて、喜んで作らせて頂いています。

 

こんな感じで、コラニーの特長をご説明させて頂いたところ、今回のお客様は、コラニーの「スグリ」をご成約頂きましたので、どのような個性的なマリッジリングなのかをみなさんにご紹介致します。

 

 

 

 

Suguri(スグリ)

スグリの木をイメージしてデザインされたマリッジリング。

レディースには、スグリの真っ赤な実をダイヤモンドで表現し、どちらの向きにも着けられるデザインにしています。

メンズは、木肌のイメージだけを表現。落ち着いた雰囲気と個性的な存在感が、毎日に自分らしさを届けてくれます。

レディース、メンズともに、木肌面の表情は特別な磨きが必要な表現で、自然な存在感が出るまで作り上げていきます。

レディースのダイヤモンドはすべて彫り留めで、ここまで細かい彫り留めに美しさを加味して完成させる工程は、数少ない高い技術を持つ職人でなければ辿り着かない、特別な仕上がりの世界だと言えます。

 

 

 

 

いかがですか?

素晴らしいデザインでしょ!

 

 

 

 

レディースにはダイヤモンドが散りばめられています。

 

 

 

 

他では見ることのない、個性的で特別な結婚指輪です!

 

 

 

 

出来上がったリングを見て、お二人も驚愕でした。

 

 

「うわー!期待以上の指輪ができたねー!」

 

「コラニーに決めてよかったね!」

 

 

と、大変喜んで頂きました。

ありがとうございました。

 

 

私たちが販売している結婚指輪は、単なるアクセサリー・ジュエリー・指輪という概念のものではないと思っています。

私たちは結婚指輪は「幸せの象徴」だと思っています。なぜなら、おふたりが「ずっと一緒にいようね!」って、幸せになりたいと願って買う指輪がこの結婚指輪だからです。

 

だからこそ、結婚指輪はずっとずっとつけていて欲しい。

 

ずっとずっとつけられる。それを叶えてくれる唯一のブライダルリングブランドが「COLANY(コラニー)」だから、私たちジュエルミキはコラニーをお勧めしています。

 

コラニーをご覧になりたい方は、ジュエルミキ大分店、ジュエルミキ延岡店までどうぞ。コラニーが認めた「ベストコラニスト」がいる、ジュエリー専門店です。まやかし、ディスカウント、押し売り、囲い込みなどと言った強引な販売スタイルは全くありません。お二人が納得いくまで、親身に対応させて頂きます。下見だけでももちろんOKです。お気軽にご相談くださいね。

 

Tags:

Comments are closed

BLOGカテゴリー
ジュエルミキ延岡店
ジュエルミキ大分店(ブライダル)
ジュエルミキ大分店(修理・リフォーム)