ゴールドのマリッジリングならジュエルミキ

みなさん、こんにちは。

 

ご存知のとおり、金価格が大きく上昇しています。

ロシアとウクライナの戦争をきっかけに、安全資産と言われる金が買われているためとみられています。相場は今後どのように動くのかは、誰もわかりません。しかし現在の金価格が急騰していること、今後もこの情勢は続くと予想されますので、金価格がこのまま高値で推移していくのではと予想されています。

 

そうなると、金価格の上昇につれてジュエリーも上昇していくのは必然です。

 

特にゴールドを使った結婚指輪は、近々プライスアップになる可能性が大です。もしも、

 

 

・結婚指輪は絶対にゴールドと決めている

 

・ゴールド大好き

 

・今年入籍を予定している

 

 

という方は、お早めに結婚指輪探しに動いた方がいいと思います。

 

 

当店でも、先日こちらのゴールドマリッジリングがご成約となりました。

 

ゴールドの結婚指輪

 

 

がっつり、ゴールドです!

 

 

ゴールドのマリッジリングならジュエルミキ

 

 

お二人とも、大のゴールド好きでした。

 

 

金の結婚指輪ならジュエルミキ

 

こちらは3ヶ月前にご注文をいただいたのですが、現時点で再度見積もりするとすでに10%以上価格が上がっています。

 

結婚指輪に限らず、すべてのゴールド製品が影響をうけますので、ゴールドジュエリーをご希望の方は、お急ぎくださいね。

 

もちろん、ゴールドのジュエリーの修理品も同様です。金の指輪のサイズ直し(特にサイズを大きくする場合)は、今のうちにお直しくださいね。

Tags:

Comments are closed

BLOGカテゴリー
ジュエルミキ延岡店
ジュエルミキ大分店(ブライダル)
ジュエルミキ大分店(修理・リフォーム)