皆さん、こんにちは。

 

お母様も高齢になり、就活ということでお持ちの宝石を色々とお持ちになって相談を受けました。壊れているリングやネックレスは修理をして使えるものと、修理をしても使わないものに分けて、使わないものは買い取りをしました。

 

その中でずっと大切にしてきたという、オパールリングがありました。

こちらのオパールリングは、ぜひ娘さんにつけていってほしいということで、親子でのご来店でした。

 

娘さんは「お母さん、でもこのまんまじゃ私はつけないよ。デザイン変えるけどいい?」

 

ということで、リメイクをすることになりました。

今回はそちらの事例をご紹介致します。

 

 

 

 

昔はこのデザインが多かったですよね。

このデザインを持っている方がたくさんいます。

 

 

 

よくリフォーム、リメイクに持ち込まれるデザインの1つでもあります。

 

 

 

「母がかなり前に購入して、ずっと愛用してきたオパールのリングです。終活ということでこのオパールリングを私にくれました。もらったのはいいんですが、このデザインのままだと多分つけないですね。華奢だし古臭いデザインなので。私がつけたいと思うデザインに作り替えてもらえませんか」と、お母様とご一緒にお二人でご来店されました。

 

 

>>>続きはこちらからどうぞ。

 

 

 

大分、延岡でジュエリーのリフォームリメイクなら、豊富な実績と知識を持つジュエルミキまで、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

Tags:

Comments are closed

ジュエルミキ大分店(ブライダル)
ジュエルミキ大分店(修理・リフォーム)
ジュエルミキ延岡店
BLOGカテゴリー